ブログネタ:メールを無視するのはどんなとき?
参加中
メールを無視するときは、あんぽんなメールがくる時です。
私は○○と言います。突然ですが、私の1000万円、受け取ってください。
って、こっ、こわ~Σ(゚д゚;)
勿論、恐ろしいさけ、クリックなんて、したらアカンで、すぐに削除やわ(・Θ・;)
ほやけど、またもや、よう似た内容で、今すぐお金を受け取ってって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いらん。いらんで~。ほんなもん、私は騙されへんで~(^~^)
お金だけに、おっかねぇ~((((((ノ゚⊿゚)ノ←チヨタマンのダジャレの方がおっかねぇわ( ´艸`)
ほんで、アドレス拒否しても変えてはくるから、迷惑メール設定のにしたら、ようやく、あんぽんメールが来なくなったで良かった~と同時に、お店のクーポンとかお知らせも、こな~いっ(ノ´▽`)ノ
あらまぁ~、えれこっちゃと思い、もういいやろう、これで諦めたやろうと解除して。。
ようやくお店クーポンもきて、あんぽんメールはこなくなりました(o^-')b
クリックしたら、えれこっちゃになりそうで、怖いので(^▽^;)
あんぽんメールには、気をつけないとねっ(*^.^*)