夢って、忘れてしまうのもあるけど、鮮明に残ってるのもあります。
あ~。夢で良かった。と思える、怖い夢や
何故か、歯が一気に抜ける夢。これ嫌。感触あるし。
走っても、走っても、何だかのそのそ~、の自分。
手に穴があいてしまい、嘆いている自分。こ、こわっ
この夢、
いやあ、本当に焦りました。本当かと思いました。
起きた瞬間、手を見て、
「あっ、空いてない」心臓ばくばくもんです
夢の中で、夢だって気付いた時は、夢の中でコントロールして
楽しい夢にしたりとか。
色々な夢を見ますが、その中で気になったものを
調べてみました。
☆歯が抜ける
気力が低下していたり、無気力。不安や、今の現状から
抜け出したいような気持ちから現れるのかも知れません。
☆追いかけられる
心に不安や悩みを抱えているようです。切羽詰まった状態なのかも。
うまく逃げれる夢なら、いずれは心配事が解決される事を暗示し、
逃げ切れない夢なら、ショックを受ける出来事が起こりそうです。
☆食べる
美味しく、楽しく食べている夢なら、今の状態が満足、
充実してたり、この先、幸運に恵まれているこ事を表し、
無理矢理、嫌々食べている夢は、愛情面で、
寂しさや、不満の面が表れているようです。
☆仕事先
仕事に対しての思いが反映して、夢の中に出てきて、
うんざりした嫌な気持ちで、仕事先へ行く夢は
仕事に、疲れや嫌気がさして、意欲もなくなっているのかも。
もし、仕事に行く夢を何回も見るようなら、
ストレスがたまってきてるサインかも。。。。
何か、そう言われてみると、納得いくような節があります。
ふむふむ。。うんうん。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
夢。たかが夢。されど夢。
でも、夢って、大事な鍵を握っているのかも知れません。
さてさて、今日はどんな夢を見るのでしょう。。。