スタバの新しいの
アップル キャラメル フラペチーノ
おいしかった~♡
見にくいけど、せっかくなのでクリスマスツリーの前で★
ホットアップルと迷って、店内が暑かったのでフラペチーノにしました。
今度はホットアップルも飲んでみたいです。
付箋もいただきました(^^)
くるっと丸めるとカップの形になるのがかわいい♡
話は変わりますが
えいごであそぼで12月に入ってからやってる『SANTA, WAKE UP』っていう曲がかわいくてお気に入りです(*^^*)
街がクリスマスムードになると、すごくウキウキします♡♫
超真剣に、ベビーザらスのカタログを見てる2人。笑





