夏風邪&購入品 | HAPPY.com

HAPPY.com

ブログの説明を入力します。


こんにちは♫

イオンでのお買い物に続き、先週バースデイで買った物です◡̈


アメンバー記事に書きましたが、最近、娘に男の子っぽい服をよく着せてて、バースデイでも男の子コーナーを物色してきました。

{861AEDDC-7D08-43D4-BA6A-6D00DA24E8C1:01}

{5148F024-F433-4EDF-BEC5-7417648D06D6:01}
タンクトップは380円
蝶ネクタイ風のTシャツは、セールで780円になっていました。


バースデイ、メインのコーナーは、もう秋服になっていました~=͟͟͞͞(   ◞˙³˙)◞
夏はこれからなのに早い!!

でも秋冬物も楽しみ(*´艸`*)♡



夏服いろいろ買ったのに、ほぼ毎日肌着1枚で過ごしています(^^;)

{6369AA49-9C7D-4665-BA88-D65854C815EF:01}





それにしても、やっと雨があがったと思ったら、毎日暑いですね( ˟ ̯˟ )☀︎


わたしたち母娘は、風邪をひいてしまいました…

{D7613AD5-5B85-4128-A7C9-26724973E4FA:01}

{92F8E6C1-9810-43BA-8F00-1C94A88DA22F:01}
↑わたしが飲んだ葛根湯(笑)



先週、小児科で薬をもらったんだけど、鼻と喉が良くならなくて…

そのうちわたしにも風邪がうつり(´・ω・`)


昨日は以前働いていた耳鼻科で診てもらってきました。

鼻を吸引してもらってスッキリしたー♡




娘は4ヶ月の頃?に連れて行ったきりだったので、先生やスタッフのみんなに大きくなったね~と言ってもらえました。


で、娘も吸引と耳掃除してもらったんだけど、大泣き(^^;)

今まで予防接種と湿疹でしか病院行ったことなかったので、吸引やら耳掃除やら、だいぶショックだったようです(笑)

{2FBE2BEA-B94A-441A-9A2E-462977B005B2:01}
終わった後は、スッキリして(疲れ果てて?)良く眠れたみたい(^^)


食欲もあまりないようで、1日中パイパイ…パイパイ…って言ってるけど
(まだおっぱい飲んでます)

早く元気になるといいね♡

毎日暑いから、元気になったら水遊びさせてあげたいな~☀︎


わたしも しっかり薬飲んで、早く治したいと思います(^^)






そういえば、楽しみにしてたクールライム、この間飲みました。

{42BFAF38-1DD9-4054-9CCB-894CF4066605:01}

よりによって雨で肌寒かった日に…笑





明日からピーチ イン ピーチ フラペチーノも始まりますね♡

楽しみ~♪٩(*´︶`*)۶