ディズニーランド | HAPPY.com

HAPPY.com

ブログの説明を入力します。


娘の誕生日は夫が休みを取ってくれて、3人でディズニーランドに行ってきました。




夫と一緒にディズニーランド行ったの なんと約14年ぶり!笑

つきあい始めた2001年に行った以来でした~
その頃まだシーもなくて、たしかプーさんのハニーハントができたばっかりとか??



その後、わたしは友達と2回行ったけど、今回は8年ぶり(^^;)






結構混んでいて、空いてきた頃には暗くなってしまったので、あまり写真撮れなかったんですが載せますね(^^)




{3475A056-46BE-471D-9E5B-76863D2C1A8D:01}

{C3AA6D61-7CE9-4B70-A727-03BF48676D57:01}





{9C86884E-6338-4642-862F-DB8B262D0B6A:01}

{1C641329-EAC0-4D3F-876B-51AAE4D357DE:01}
欲しかったMr.ポテトヘッドのポップコーンケース
GETしました(σ´•∀•`)σ

ポップコーンは季節限定のオレンジマーマレード味←予想外に美味しかった






{3D71E395-A809-4DBC-B0C1-932ACE4E14EF:01}
こひつじダニーちゃんと♡

このミッキーの帽子も買ってもらいました(*´艸`*)




{D6B4C2DA-6C6E-4933-ABEA-FB22EAB7ADD7:01}
ちょっと風が強かったけど、本当にいい天気で気持ちが良かったです☀︎


前日まで雨予報で行くの迷ってたんですが、行って良かった\(^o^)/

晴れて良かった\(^o^)/





{637EBA7A-D2BE-4BF4-839B-D111F4ED9B47:01}
夕方から少し寒くなってきたのでダッフィちゃん(偽)着せましたʕ•̫͡•ʔ



アトラクションは赤ちゃんもOKなやつだけ。
夕方から空いてきたので、ほとんど5~10分待ちで入れました(^^)








そして、そして…

わたくし、実はエレクトリカルパレードを初めてちゃんと見ました!

いつもパレードの時は、今なら空いてる!ってアトラクション乗るタイプだったので(^^;)



とってもキレイで可愛かったです♡
娘も集中して見ていました(*´﹀`*)

{76ACFF72-B5AF-45DB-A775-3D51748E80C2:01}

{B668C987-EFE4-4681-912D-253C3B81F3F9:01}

{432589D2-95F0-421B-AA88-53D046C2F713:01}

{D0113916-3F70-4FC6-8CA8-DE642BF938DB:01}

{872978CF-9D85-46E5-B381-3EB6327FA2DA:01}
後ろのブーが超かわゆい(*´艸`*)


{A841FA2B-EC4F-4A15-9352-C7BCA4B923C0:01}

キャラクター達の動き ひとつひとつが可愛くて、本当に癒されました♡






{4A18882F-8045-4897-9252-93838562C4AE:01}
ワンス・アポン・ア・タイムも遠くからだけど見えましたよ~✴︎






なにもかもが可愛くて、またすぐに行きたいくらい楽しかった~\(^o^)/
8年も行ってなかったくせに。笑


今度はシーに行ってダッフィに会いたいなぁ♡



{C9CE7244-0CA4-4C8E-A7EF-6123DD324BF4:01}