娘の誕生日は夫が休みを取ってくれて、3人でディズニーランドに行ってきました。
夫と一緒にディズニーランド行ったの なんと約14年ぶり!笑
つきあい始めた2001年に行った以来でした~
その頃まだシーもなくて、たしかプーさんのハニーハントができたばっかりとか??
その後、わたしは友達と2回行ったけど、今回は8年ぶり(^^;)
結構混んでいて、空いてきた頃には暗くなってしまったので、あまり写真撮れなかったんですが載せますね(^^)
こひつじダニーちゃんと♡
このミッキーの帽子も買ってもらいました(*´艸`*)
ちょっと風が強かったけど、本当にいい天気で気持ちが良かったです☀︎
前日まで雨予報で行くの迷ってたんですが、行って良かった\(^o^)/
晴れて良かった\(^o^)/
夕方から少し寒くなってきたのでダッフィちゃん(偽)着せましたʕ•̫͡•ʔ
アトラクションは赤ちゃんもOKなやつだけ。
夕方から空いてきたので、ほとんど5~10分待ちで入れました(^^)
そして、そして…
わたくし、実はエレクトリカルパレードを初めてちゃんと見ました!
いつもパレードの時は、今なら空いてる!ってアトラクション乗るタイプだったので(^^;)
とってもキレイで可愛かったです♡
娘も集中して見ていました(*´﹀`*)
後ろのブーが超かわゆい(*´艸`*)
キャラクター達の動き ひとつひとつが可愛くて、本当に癒されました♡
ワンス・アポン・ア・タイムも遠くからだけど見えましたよ~✴︎
なにもかもが可愛くて、またすぐに行きたいくらい楽しかった~\(^o^)/
8年も行ってなかったくせに。笑
今度はシーに行ってダッフィに会いたいなぁ♡














