ナベマックス珍しく料理をしたので ここぞとばかりにUPさせてください(^^;)普段はあまり料理しないくせにすみません…映画のCMを見た時から作ってみたいと思ってたベイマックス鍋☃ミルフィーユ鍋に、大根おろしで作ったベイマックスを乗せました。鏡餅みたくなっちゃった…笑大きめの大根1本使ったので食べ応えがありました~( ›◡ु‹ )こっちは、少し前に作ったダッフィーちゃんʕू•̫͡•ूʔバランスが難しい~(>_<)薄茶の部分は大根おろしに醤油を混ぜて色づけしました。今日は寒いですね~❄︎雪は午前中でやんだようですが、今夜も冷えるのかな。お出かけされてるみなさん気をつけてくださいね(´ ³`)ノ