ナベマックス | HAPPY.com

HAPPY.com

ブログの説明を入力します。


珍しく料理をしたので ここぞとばかりにUPさせてください(^^;)

普段はあまり料理しないくせにすみません…






映画のCMを見た時から作ってみたいと思ってたベイマックス鍋☃

{1DB88F4F-42AA-4D4A-BC30-4698FEFB82A7:01}

ミルフィーユ鍋に、大根おろしで作ったベイマックスを乗せました。

鏡餅みたくなっちゃった…笑


大きめの大根1本使ったので食べ応えがありました~( ›◡ु‹ )








こっちは、少し前に作ったダッフィーちゃんʕू•̫͡•ूʔ

{101B3D94-6422-4068-9AE1-7B598F333F3A:01}
バランスが難しい~(>_<)




{3C8EF6B8-E0C5-4803-8617-214B0DF23993:01}

薄茶の部分は大根おろしに醤油を混ぜて色づけしました。





今日は寒いですね~❄︎

雪は午前中でやんだようですが、今夜も冷えるのかな。

お出かけされてるみなさん気をつけてくださいね(´ ³`)ノ