ポン✴︎ポン✴︎ポンチョ | HAPPY.com

HAPPY.com

ブログの説明を入力します。


今日は、ちょっと見るだけ~♪と しまむらへ行き、まんまとお買い物して帰ってきました。


{1C6776CC-5BFC-466C-BCAA-DE21C406667C:01}

娘用のポンチョ♡

fafaっぽくてかわい~⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾



{8531A1BE-5558-4415-8AD8-0E348A9C6EEC:01}

柄はこんな感じです☝︎


もこもこ部分が濃いピンクもあって、そっちもかわいかった~꒰‎*ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈*꒱





姪(先週生まれた妹の赤ちゃん)の分も色違いで買っちゃおうかな~♡なんて考えましたが…


2月末で生後5ヶ月。

ってことは、今シーズンはポンチョの出番はなさそうですよねぇ…
残念(´. ॄ.`)







帰って着せてみたらてるてる坊主みたくなりました(*´艸`*)

{15556B93-CEC7-47F4-B52A-4C26F64EFF88:01}





あとは、おためしでタイツをおひとつ。
{EAE7BB5A-5218-4EB3-B090-4DB571F6473A:01}

履かせてみて良さそうなら、違う色も買い足そうと思ってます٩(*´︶`*)۶

赤ちゃんのタイツやレギンス姿って可愛いですよね~♡





それにしても、しまむら行って見るだけで済んだことなんて ほとんどないのに、どうして毎回 見るだけ~♪のつもりで出かけちゃうんでしょうね…σ(^_^;)



さて、明日は市の離乳食教室に参加してきます。

それでは おやすみなさい☆彡