今日は、ちょっと見るだけ~♪と しまむらへ行き、まんまとお買い物して帰ってきました。
fafaっぽくてかわい~⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
もこもこ部分が濃いピンクもあって、そっちもかわいかった~꒰*ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈*꒱
姪(先週生まれた妹の赤ちゃん)の分も色違いで買っちゃおうかな~♡なんて考えましたが…
2月末で生後5ヶ月。
ってことは、今シーズンはポンチョの出番はなさそうですよねぇ…
残念(´. ॄ.`)
帰って着せてみたらてるてる坊主みたくなりました(*´艸`*)
あとは、おためしでタイツをおひとつ。
赤ちゃんのタイツやレギンス姿って可愛いですよね~♡
それにしても、しまむら行って見るだけで済んだことなんて ほとんどないのに、どうして毎回 見るだけ~♪のつもりで出かけちゃうんでしょうね…σ(^_^;)
さて、明日は市の離乳食教室に参加してきます。
それでは おやすみなさい☆彡



