ファッションショー♬ | HAPPY.com

HAPPY.com

ブログの説明を入力します。


秋冬に向けて買った娘の服です♥︎


先週、夫の実家に遊びに行った時に お父さんとお姉さんにお買い物に連れて行ってもらいました。

{DDA5D5BE-5871-4E18-84EA-A2EDA8FDFA39:01}
↑こちらはお父さんが買ってくれた服。
この服、セパレートかと思いきや一体型なのです(*´﹀`*)
ポケットや後ろの生地がコットンレースになってて、幼稚園のスモッグ(?)みたいな形がツボ♡




{48CD4FA3-B12E-4C5D-8823-53AAD03EAD5B:01}
↑こちらはお姉さんから♡
男の子っぽいボーダーにアヒルさんがかわゆい!キューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡




あとオモチャも買っていただきました。
sassyです☆

{E3652A03-0312-4F47-A339-8A01B8AD9260:01}


{DE7B3842-30C6-47BA-8D11-E8FE5EA73E59:01}
さっそくハムハム~(⑅˃̵౪˂̵⑅)






{11E71B42-AE70-4E67-A6B7-D0A5D2CCBB29:01}
↑これは わたしの母から❀  

本当はズボンのオーバーオールが欲しかったけど、足が短すぎてまだ無理なので、スカートタイプにしました。

シーズン関係なく着れるし、パンツはみ出すくらいが可愛いので長く着れそうです♡

わたしのジャンスカとお揃いコーデしたいなぁ~(*ˊᵕˋ*)






{388368F0-6529-4B0C-9A18-D9CA747B14FD:01}
↑何かと使えそうな気がするロンパース

最近は一瞬で寝返りしちゃうので被りの服のほうが着せやすいんだけど、やはり前開き可愛くて大好きです~(*^^*)





{7AF2DBD0-FC81-4454-8300-D64B5BB9302C:01}
↑花子(仮)さんの真似をさせてもらったGAPのクマちゃんニット帽~(͒⑅′࿉‵⑅)͒

と、しっぽ付きのモコモコずぼん❄︎

早くセットで着せたーい\(^o^)/♡