今日で娘が生後50日を迎えました♥︎
生後1ヶ月の記事を何日もかけて書いてたら(でも内容はたいしたことない…)
いつの間にか50日になってました~( ´•౪•`)
笑った顔が見たくて、しつこく しつこく あやしてしまいます(*´艸`*)
一緒に過ごして まだ50日しかたってないけど、何よりも大切で かけがえのない存在の娘。
これからも元気に ゆーっくり育ってね(*ˊᵕˋ*)♥︎
前から思ってたんですが…
足の指を見ると
しめじパックの横から生えてる ちっちゃいのを思い出しませんか?(*´艸`*)



