この前 西松屋で買った娘の服♡
ピンク地ドットと花柄が可愛いコンビ肌着を買い足し。
そして花子(仮)さんのロンパースの記事を見て、暴れても はだけなくて良いかも♡と
長肌着の下に着せるように
半袖とノースリーブのロンパース♪
まだサイズが大きいかもしれないのだけど、お腹ぺろーん!防止に。
そして そして、こちらもサイズが大きいけども、あまりの可愛さに買ってしまったお洋服♡⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
今まで新生児コーナーしか見てなくて、たまたま少し大きいサイズコーナー見たら
うっひょーん!なにこれー◞( ・ิ౪・ิ)◟➳♡
てくらい可愛くて、あれもこれも手に取ってたら、とりあえず1枚にしときな(笑)と母に止められました(笑)
サイズは70を買ってみました♪
素材がスウェットっぽいので、半袖の季節には大きくても、パーカーとか着せたら秋もいけるかなと(*´﹀`*)
それにしても、西松屋 可愛すぎた♡♡
コットンレースのチュニックとか、他にも欲しいもの沢山ありました~(⑅˃̵౪˂̵⑅)
着れるサイズが増えたら物欲が…˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑
でも基本的に、赤ちゃんは肌着にオムツ姿が一番かわいいしと思うし好きです(*´ ˘ `)♡



