めいちゃん服 | HAPPY.com

HAPPY.com

ブログの説明を入力します。


この前 西松屋で買った娘の服♡


{61694137-7A22-49CC-9EBD-9A4A5DF32FEE:01}

ピンク地ドットと花柄が可愛いコンビ肌着を買い足し。





そして花子(仮)さんのロンパースの記事を見て、暴れても はだけなくて良いかも♡と
{1555FE3E-CFF8-4534-B2B4-74BF01642AE0:01}



{2F5B9A61-DA40-4B71-8A4D-F6A32F7D65B5:01}

長肌着の下に着せるように
半袖とノースリーブのロンパース♪

まだサイズが大きいかもしれないのだけど、お腹ぺろーん!防止に。








{F7B4C3D2-A43D-4D59-A07A-C99DB95CEDFE:01}

そして そして、こちらもサイズが大きいけども、あまりの可愛さに買ってしまったお洋服♡⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


今まで新生児コーナーしか見てなくて、たまたま少し大きいサイズコーナー見たら

うっひょーん!なにこれー◞( ・ิ౪・ิ)◟➳♡


てくらい可愛くて、あれもこれも手に取ってたら、とりあえず1枚にしときな(笑)と母に止められました(笑)



サイズは70を買ってみました♪

素材がスウェットっぽいので、半袖の季節には大きくても、パーカーとか着せたら秋もいけるかなと(*´﹀`*)



それにしても、西松屋 可愛すぎた♡♡

コットンレースのチュニックとか、他にも欲しいもの沢山ありました~(⑅˃̵౪˂̵⑅)


着れるサイズが増えたら物欲が…˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑




でも基本的に、赤ちゃんは肌着にオムツ姿が一番かわいいしと思うし好きです(*´ ˘ `)♡