今日のお昼今日は夫と一緒にお昼を食べてきました♪一人で仕事してるっていうので、会社に遊びに行って、一緒にラーメン屋さんへ…って、いつもと違うだけでなんだかウキウキしますね(*´ ˘ `)最近 ラーメン熱がものすごく、今月3度目のラーメン(笑)夫の頼んだ すーらーめんも少しもらったら、お腹が苦しくて苦しくて…会社のソファで少し休ませてもらってから帰ってきました(^_^;)ふぅ~お腹いっぱいだε-(´∀`; )後回しにしてた大掃除、これからちょっとだけ頑張ろうと思いまーす☆