今日のお昼 | HAPPY.com

HAPPY.com

ブログの説明を入力します。



今日は夫と一緒にお昼を食べてきました♪


一人で仕事してるっていうので、会社に遊びに行って、一緒にラーメン屋さんへ…

って、いつもと違うだけでなんだかウキウキしますね(*´ ˘ `)



{5D824998-3714-46F7-A643-D78AA51A74D3:01}

最近 ラーメン熱がものすごく、今月3度目のラーメン(笑)




夫の頼んだ すーらーめんも少しもらったら、お腹が苦しくて苦しくて…

会社のソファで少し休ませてもらってから帰ってきました(^_^;)




ふぅ~
お腹いっぱいだε-(´∀`; )



後回しにしてた大掃除、これからちょっとだけ頑張ろうと思いまーす☆