まくら | Haoziのブログ

Haoziのブログ

中国東北地方在住、日本語教師&二胡・チェロ愛好家の日常生活〜

先日、オットが健康食品を買ったら

サービスで「药枕」が送られてきました下矢印




中にヨモギなどが入っていて

結構硬い枕です上矢印


安眠効果があるそうですニコニコ


オットは

高さがある枕ではないとダメなので

わたしが使うことになりました。


昨晩

この枕で寝ましたが

何回か目が覚めました(^^;;


硬い枕が原因で目が覚めたのか

ほかの要因で目が覚めたのか

わかりませんが

でも目が覚めても

すぐ再び眠りに入り

睡眠の質は悪くなかったとは思います。


が、枕の効果は

一晩だけではよくわかりません…(^^;;


とりあえず

続けて使ってみます…キョロキョロ