今日は | Haoziのブログ

Haoziのブログ

中国東北地方在住、日本語教師&二胡・チェロ愛好家の日常生活〜

疲れで体調がスッキリしない一日でした。


あ、でもそれほど

深刻なわけではありませんおいで


だるい感じがするだけです。


最近

仕事に集中しすぎているせいだと思います。


日本人のマジメさのせいですね。

上矢印自分で言うのもなんですが……おいで


国の検査の準備作業を

おととい、昨日と

職場の事務室でやってきましたが


黙々と集中してやっていたら

主任から

「外国人教員が検査の対象になる可能性は

低いと思うから無理しないで」

と言われました(^◇^;)


外国語学院の上の方たちも

わたしが黙々とやっているのを見て


「外国人教員が一番マジメじゃない??


と言っていたとか(^◇^;)


ほどほどでよかったのかな????(^◇^;)


昨日のお昼ごはんは

大学の食堂でひさびさに「花甲粉」下矢印




最近肌寒い日が続いているので

やはり温かいものが食べたくなりますニコニコ