あなたの「負けたくない」ことって? ブログネタ:あなたの「負けたくない」ことって? 参加中
本文はここから

勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。



勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。

負けたくないことねえ

今の時代に負けたくない!

会社の経営に携わってると

今の不景気にどうしても、弱音になってしまうことがある!

でもね、自分の会社の状況が悪くても

景気が悪いからって言い訳には、できないんだよね!

今の状況がよくなる保証はどこにもない

だったら、今の不景気の中でどれだけ利益を出せるか

それを、目指すしかない

絶対、今の時代に負けたくないし

負けられない!!