今回の人工地震の目的、真相 | 三位一体波動向上アセンション研究所〜ハートの聖なる空間から世界を創造する〜

三位一体波動向上アセンション研究所〜ハートの聖なる空間から世界を創造する〜

カバール洗脳を解除して、生まれる前に計画した本当の夢を叶える=天命を全うして、地球天国を謳歌しましょう!
「謳歌」とは「恵まれた境遇を大いに楽しみ喜び合う」という意味です。

今回の地震が人工地震ではないとアホな事をぬかす

クソカバール工作員がたくさんいますが、

そのクソカバール工作員が言うには

P波があるので人工地震ではない!とアホなことを

教授のバカヅラで言うのです。


そんな訳がないと直感でわかるのですが、

真相がわかりました。


まずP波がない人工地震(16時5、6分あたり)を起こして亀裂を入れ、

P波がある自然地震を誘導(16時10分)したようです。

手の込んだことをしやがって!


どうやろスマートシティ構想=SDGs妄想で

石川県の土地を強奪したかったようです。

今回の人工地震の目的、真相が判明しましたね!


1995年の阪神淡路人工地震も淡路島の土地を強奪するのが目的だったことは

すでに常識中の常識ですが、まあそれと似たりよったりということです。


どうせカバールがやる事なので、スマートシティとか言いながら、

地下に子供を閉じ込める施設でも作ってアドレノクロム工場を作る

計画でもしてるのでしょう。

スマートシティ=スマートに子供を監視して誘拐するシティ