小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?




これしかないグラサン




修学旅行で


東大寺だったかな⁈



なぜか


別の組について行ってしまった

(一人ではなかったよ)


あの当時は班別行動なかったから


常に組ごとの団体行動だったと…


同じ小学校の団体の中にはいたが


先生としては


組みという団体にいないという事は


迷子と一緒で…




担任の先生に


めちゃくちゃ怒られた爆笑




それもいい思い出音符








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










今日は結婚記念日

珊瑚婚式

いつもは結婚記念日なんて

忘却の彼方なんだけど

たまたま回ってきた回覧板に

日付を書いたから

そういえば…

的な爆笑

特に何かするわけでもないし

無事1日が終われば

それでよし