2泊3日の家出が

終わっちゃった…


送り出してくれた旦那に

地ビールのお土産を

買って来たのに




帰って来て早々愚痴




洗濯物がしてあったの

ありがとう音符

お礼を言ったあと

休みがあったから

やってくれたんだよね

と言ったら


当たり前だ

仕事しているんだぞ
(仕事があったらやらない)

…と



プツンむかっ



火に油を注いだぜ炎



仕事もしながら

介護して

当たり前のように

家事をしていたんですが


と言ったら


働けとは言ってない

だって



まぁ

ありがとう…で

私も言葉を終わらせれば

良かったんだけどね爆笑


多少しまった…と

思っている表情だったので

次の家出の承諾を得た

今のところ

⬆︎

常に念を押していないと

忘れるんだよね

念を押していても

忘れるんだけどね





男は仕事

女は家庭

今はそんな時代じゃないのにね

昭和の夫婦だね笑い泣き












次は

楽しい旅の思い出を

記していこう



楽しかったハート

幸せだったハート

行けてよかった音符

そんな旅でした