左下に痛みがあり

歯医者へ

予約したのは10日前

もう痛くなかったけど

せっかく予約したから行ってきた


7年ぶりだって滝汗

歯医者って

痛くなければ行きたくないし…


前回行った時までは

右下が痛くて歯医者に行くと

虫歯はなくストレス性のものだった

の繰り返し



今回は

初めて痛みを感じる

左下という事で

ストレスではなく

虫歯か⁉︎



結論から言えば

ストレスから来るものでした

まぁ確かに病んでいたからなぁ



レントゲン撮って確認して

歯のお掃除して終わり




でも考えようによっては

7年間ストレス溜めていなかった

って事だよね

それか

またストレスかとスルーしてきたか

ですね




親が8020で表彰されている

義父母&旦那は入れ歯

そうなりたくないから

まめに歯医者通って

8020目指します爆笑


美味しく

唐揚げ食べ続けたいからね


そのためには

今のままじゃダメだと

今日歯医者にいって感じました


ストレスとも上手に付き合わないと


歯は大事🦷



ただ歯医者さんって

やっぱり怖いよね

待っている時に

右下痛くなったもの笑い泣き

小心者だね