雨が続いているのに

花粉症発動

しばらく鳴りを潜めていたのに

去年あたりから

ひどくなった…

昨晩は

症状がひどくて眠れなくて

今シーズン初

夜中に薬飲んだ




さて

ある日の夕飯はお鍋🍲

帰りの遅い息子には

材料だけ用意して

自分で作るようにさせてる



アラサーおじさん

結婚願望なし

いつまで私が世話するの⁈

という事もあるし

帰りが遅いので

鍋なら温めるだけだけど

作りたて食べさせるため

なるべく自分でやらせようと

家事(母)放棄

起きていて私が作る選択肢はないグラサン


たまたまこの日は帰りが早かった

コンロの前にいる息子を見て

絶叫 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


グラタン皿を火にかけている🔥


すぐ火を消して事なきを得たが


土鍋と間違えたようだ


形が似ているといえば似ているが


本人もなんか違和感を感じつつも


調理続行していた



もし


帰りがいつものように


遅くて私が気がつかなかったら


と思うと


怖っ



ですよね


甘やかしていた


私のせいですね



アラサーおじさん


今後の人生のためにも


ビシバシ鍛えます







ちゃんと直火❌となってる