午前中だけで10,000歩グラサン


用事を済まそうと

近いから歩いて

とある場所へ

そこでは出来ない

と言われて

他を紹介された

一度家に帰って

🚗で出かけ直そうかとも思ったが

歩いて歩けない距離ではなかったし

天気も良かったから

日頃の運動不足解消の為

歩きましたよ爆笑



余力あるうちにゴールできました爆笑





余談


自分の歳がわからない爆笑


婆ちゃんの年は


聞かれてもすぐ答えられる


今日


自分の歳を聞かれて


(-ω-;)アレ?


いくつだっけ?


考えてしまった…


西暦で計算しました  シ━━━ッd(ºεº;)


改めて自分の歳を自覚して


もうそんな歳なんだ


BBAじゃん


若いつもりでいたのになぁ笑い