チュソクの韓国旅行中、オッパ家族と食事会がありました。


まずは土曜日

双子兄が家に迎えにきてくれて、オッパ、オモニ、私が乗り込みオッパ姉の家に到着イエローハーツ


オモニの家が暑すぎて、みんなで考えた結果オッパ姉(オンニ)の家に集まることに


オンニの家に着いたはいいけど男性陣はお酒を買いに行き、

えーん、私何したらええのん!?とワタワタしてたらみんな戻ってきて開始おねがい


オッパ双子兄がお肉を焼いてくれて、お刺身、お寿司〜やら食べてたらメヒョン(オッパ姉夫)が帰ってきて合流日本酒


みんな日本に旅行に行きたいって言ってくれるけども日程合わせるのが大変そうもやもやもやもやもやもや


そして、寡黙なメヒョン

実はめちゃめちゃ日本に詳しくってびっくりキョロキョロ

特に北海道!!!!!!

一緒に旅行に行きたいよー船


そんな話をしてたらもう止まることをしらない

月曜日はみんなでちょっと遠出をしようとなり、次の約束を決めてから帰宅


そして月曜日、少し遠出して

どこかの橋渡ってきました←雑笑笑笑





私が食べてみたかったトリベンベンも食べることができて大満足OK


こちらトリベンベン

インサムティギム

インサムオジュク


橋渡りを終えて、この日は長兄の家で食事パーティーする予定だったので、家で準備する人、買い物に行く人に別れて準備おねがい


私は家で海老の殻を剥く役OK

この日はひらめのお作り、豚足、エビ焼き、チキン、エイヒレ、エビ焼きなどなど


途中で長兄嫁の母が合流したりワイワイ

楽しい宴はあっという間に終了した泣き笑い


次会えるのは旧正月かなーーー



ブログが追いついてないけど、無事に九州に向けて出発した私たち、今は佐世保に来てるイエローハーツ


いつもガーベラいいねおねがいありがとうございますラブラブ