ただいま関空


朝から問い合わせるところがたくさんあってバタバタ泣


今日から10日間韓国に行くんだけど


またいっぱいお土産?注文?頼まれたよ。


最初は、オッケーオッケー

って言ってたけど、


まずは菓子折り4つ

2000円から3000円のを4つ頼まれて購入


まぁ、それはオッパ兄弟や母に渡すものだからもちろんのこと



その後に

双子兄がサンリオのキーホルダー買ってきてって

あと、ジャックダニエル(ウイスキー)もお願いだって

と言うオッパ


みなさん、えっ!?ってなりましたよね!?笑


だって、サンリオのキーホルダー!?

いやいや、なんのキャラ!?


そしてオッパに聞いたら、マイメロディだと言うじゃん。


いやいや、サンリオすごいよ!!

マイメロディのキーホルダーって何十種類もあるんだからさぁ。


ざっくりの注文もむずかしいわ泣き笑い


そして姪っ子ちゃんに決めてもらい、Amazonでポチったけどさ、二つ買って一つは間に合わなかった。


で、ウイスキー

今回は機内預け荷物ないから液体持っていけない。


そしたらウイスキーはいいよ。蒟蒻ゼリーだけで


蒟蒻ゼリーも液体扱いだよ。


でも蒟蒻ゼリーは大丈夫って言っちゃったからさ飛行機荷物追加して持ってきて


あとから追加は高いんだよ


それでも追加して!!


そして調べたら➕6000円だった

蒟蒻ゼリーを持っていくために6000円の追加はないよなぁと思いオッパに伝えると無事に却下になった。



そして昨日

ヌナから連絡きて、小学生用のチョコレート2つ買って欲しいって


もう前日やで?私今日予定あるの言ってたよね?しかもチョコレート2つってざっくり過ぎてわからへんし、小学生の子供いはらへんやん。

どのチョコって言ってもらわなきゃだし、前日はやめてって前も言ったのに、オッパが私に言う前にヌナに伝えてくれてたら……


その後ヌナとやり取りしたみたいで

空港の東京ばな奈にするって!!それ二つ


あー、やっぱり行く前からこうなるやん。


ってかさ、先週オッパが来てた時に頼んでたらよくない?って思った私は心狭い?


太田胃酸もコーラックもちゃんと頼まれてたから買ったよ。


でも、オッパが韓国に戻る先週で良かったんじゃ…


なぜ私が韓国行く時に…



そしてキャリーケースに入りきれず、私物は置いていくことに…アセアセ


オッパの家で作業しようと用意してたのを一つも持って行けずアセアセ

やっぱりオッパが韓国戻る時に色々先に持っていってくれてたら私の作業道具持ってこれたのにさ



しっかり伝えてるけど、やっぱりこうなるのね。



心を入れ替えて、行ってきます!!


いつもラブラブいいねイエローハーツありがとうございますハート