土曜日、6年ぶり?ぐらいに神戸に来た友達と歌仲間と飲んで歌い狂った泣き笑い



昔は週2ぐらいで飲んでた友達

その時は留学生として神戸に来てて、その他の友達たちとも一緒に、ほんといっぱい遊んだなぁ飛び出すハート


その友達が結婚して韓国に戻り、仕事を辞めて、別の場所に就職する前に遊びに来た


8人で焼肉ースナックーカラオケコースだったんだけど、もう喉ガラガラ

体ダルダル、頭イタイタもやもや




ちゃんとお店の許可もらってるよ!!

ここで6年ぶりに神戸に来た友達、泣き出した

このメンバーが幸せすぎて、もう韓国に帰りたくなくて〜

三次会、ここで私はほぼダウンで2曲ぐらいしか歌えんかった泣き笑い




韓国の友達が、1人で神戸に来るのは〜ってことで友人を1人(ここではkくんと言う)連れてきたんだけどさ、


このグループに入ったら最後よ泣き笑い


踊って歌って汗だく


でも楽しんでくれてたみたいでよかったチョキ

韓国からお土産も買ってきてくれて




センサあるぅ上矢印初対面なのにこんなのもらって良いの?しかも全員分



そんな友達が連れてきたkくん

この子も無職だって言うやん笑今年40だけど2年前から無職だとか


よくよく聞くと


とうの昔にFIREしてるね不安こりゃ!!

みんなからの質問攻めで、

車はポルシェの電気自動車

海雲台の高級アパート在住

……


仕事何してたんよー


そして今は投資してやりくりしてるとか言うやん


えっ、ポートフォリオとか気になるし笑

聞いてみたら


ほぼほぼ米国株

ほんの一部だけ日本株買ってるけど、そこまで値動きないからやっぱり米国に限ります〜とか


私も米国株買ってるけど、今は円安過ぎて長い間ドル転ができてないことを伝えるも、それでも勇気を出してドル転して米国株買うことを勧められたわ笑い泣き


オッパと考えよおねがい


でkくん、日本株に投資してる金額教えてくれた笑


えっアセアセ

◯0億ウォン


大半が米国で日本は一部って言ってたよね!?一部の日本株だけで◯0億ウォン!?!?!?

一体米国株はどんだけ投資してるんやー


とりあえずお兄さん(オッパ)とヌナ、釜山に遊びに来てください。

僕がフルコースで釜山をご案内します!!


周りにいるみんなも

そんなん俺も行くわな。

私も行くわよ。

私だって行くわ……


みんなで釜山旅行実現したら良いなハート


ひと足先に私とオッパが行くかもしれへんけど〜



そんなワチャワチャ飲んで騒いでる中オッパに電話

みんなと電話を交代して

結婚おめでとうございます!!


と声をかけてもらい、電話越しに照れるタンクトップ姿のオッパ笑


無事に報告も終えて、また踊るよ!!


もう、何歌ったか覚えてないわ笑

とりあえず踊りすぎて、タンバリン叩きすぎてアザできてるけど、まーいいや飛び出すハート


帰りがクタクタで翌日もふらふらもやもや復活まで1日かかった〜!!

体力作りがんばろっ


このメンバーもみんなオッパの移住を心待ちにしてくれてるラブラブ


持つべきものは友や飛び出すハート



いつもラブラブいいねイエローハーツありがとうございますガーベラ