ツインズとご飯食べに行った翌日にオッパは韓国に戻りました。



次は7月中旬に来るチョキキャンプどこに行こうかなぁ


本当は昨日からも来たかったみたいだけど、大雨だったから断念えーん


7月上旬に次は私が韓国に行こうとチケット見てたら、少し前に見てたより3000円も高い泣


えーん、あの時買ってたらよかったやーん!!


安い値段を一度見てしまってるから買うの躊躇しちゃう泣き笑い


オッパが行こうか?


中旬に来てくれるのに上旬も来てくれるの?

それは飛行機代が逆に勿体無いわー。そんなんだったら帰らずにおったらいいやーんってなるし〜


でも仕事があるから無理やなもやもや


と言うことで3000円高いままチケット購入飛行機


入籍やら引っ越しやらでバタバタしてて3ヶ月ぶりやん韓国行くの〜笑い泣き


オモニと何して過ごそうかなぁおねがい



今晩は歌仲間との飲み会日本酒

焼肉からのスナック

体力持つかな笑踊れるかな。がんばろー

領事館の友達たちも来るからビザ申請のことも聞いて…


あ…ってことは入籍したことも伝えなきゃやな。

恥ずかしい不安


えっ!?この私が恥ずかしいとかある!?!?!?



そうそう、オッパが日本に来てる間に、オッパヌナと双子兄が家に来てオモニと色々話したそう


オッパが日本移住するから、今後は双子兄がしょっちゅう顔出しに来てくれるそう。


ヌナの子供(大学生の姪)もオモニ(ハルモニ)との同居は一旦見送り


長男家族もオモニと同居は無し


来年の4月でオモニの家の契約が一旦終わるから延長せずにもう少し小さいアパートへの引っ越しも検討中だそう


どうなっていくかな…

オモニが納得いく形になればいいなハート



いつもラブレターいいね飛び出すハートありがとうございますプレゼント