瀬戸内市のオートキャンプ場で1泊し、翌日は日本一の駄菓子屋へ


自然豊かで、車も人も少ないのに駄菓子屋だけはすごい人‼️



昔懐かしい駄菓子がたくさん売ってたおねがい

オッパにも昔の駄菓子屋の雰囲気とか伝えられてよかったなぁラブラブ


ここでは、懐かしのお菓子数点と瓶入りコーラをお買い上げ


そして次は畠山製菓




おかき焼き体験とかもあったけど、体験せずにお土産数点買って出発車



その後は大忙しえーん

サービスエリアでソフトクリーム(アーモンドクリーム味だったかな)食べて



家に帰って、四男迎えに行って、三男迎えに行って、実家へ


久しぶりの実家

近況報告をして、また8月ごろ来るよと伝えて次は三男四男と4人で焼肉飛び出すハート



三男四男(ツインズ)が就職して、お給料でご飯をご馳走してくれると言うから、


それなら焼肉〜飛び出すハートってことで美味しいお肉たくさん食べてきた!!



オッパだけお酒飲んで、たくさん話をして、子供たちの成長した姿を見て感動おねがい



ツインズをそれぞれ遊ぶところへ送り届けて私たちは帰宅


ツインズがアッパたちにご飯ご馳走してくれるなんてあれほど美味しい焼肉はないよー。

今までよく頑張ったね。お疲れさん

もう、ツインズは自分でなんでもできるから心配しなくていいよ。

あー、昔はあんなだったのに〜

あんなこともこんなことも……


思い出すと泣けてくるね〜


本当に子育て大変だったけど、元気に過ごしてくれることが1番の幸せハート

下に行けば行くほど大変な子やった気がする…ってことは四男か〜笑

長男が1番楽やった〜


私の心に穴が開いた状態ではあるけど、オッパが埋めてくれるでしょうしらんけど笑


ツインズにLINE

美味しいご飯に連れて行ってくれてありがとうハート

アッパもオンマもすごく嬉しかったよ

健康にだけは気をつけて、楽しい社会人生活送ってねラブラブこれからも旅行もたくさん行こうね


もっともっと親孝行するから期待してて!!

うん、旅行行こ行こ


の返事を見てまた涙が出る泣


そして神戸に帰ってきてたツインズのために手料理を振る舞ってくれた次男


こちらも思い出したら涙が出てきて


ちょうど車で走ってたら自転車に乗る次男が見えて、後ろ姿見たら涙が泣


自転車のカゴからネギが見えてるし、ネギ見てまた涙泣


◯◯次男、優しいなぁ。あのネギ、きっと俺のためやわ。(四男)


みんなネギ男やもんなぁ笑

とか言いながらも、自分のためなら食材の買い物なんて行かない次男なのに、兄弟のために動いてる姿に感動



なんか…

急にみんな大人になってしまったえーん


寂しいアセアセこんなだったら去年の1年間だけでももっともっと大事に貴重に過ごすべきだったな


今子育てしている人が羨ましいラブラブ


でもこれが人生なんやわ。

子供たちもいつまでも母親とおったらあかんやん。

子離れ、もう少し頑張らなきゃあかんわ不安



岡山旅行記事がこんなことになったけど、まだまだ岡山も知らないところがたくさん飛び出すハート


岡山城も蒜山方面もいつか行かなきゃチョキ



いつもガーベラいいねラブラブありがとうございますイエローハーツ