先週金曜日、前々から参加予定だった行事へ


この行事、韓国籍のオッパが参加するにはいろいろ条件があったみたいで、入籍を送らそうかとか、もう一年延期しようか案なども出てたけど、5月に日本でだけでもしててよかった泣き笑いでなかったら参加できなかった〜アセアセほっ


それはツインズに関する行事だったのだけど、元気でなによりハート


その後は岡山県へ旅行車


翌日の雨に備えて東寄りの瀬戸内市


ブログを読んでくださってる方からもおすすめの場所をいくつか紹介していただいていざ出発


コンビニ立ち寄りながらアイスコーヒーの飲み比べ

などをして

道の駅一本松展望台だったかな?へ到着


ソフトクリームのお店はしまってたからご当地サイダーやお酒やら購入



ビー玉入り瓶のサイダーを初めて飲んだオッパチョキ


そして牛窓オリーブ園


景色めっちゃいい飛び出すハート


小豆島、直島はもちろん、奥に淡路島も見えるキラキラ

そしてオリーブ園なだけにオリーブいっぱいイエローハーツ

気球に乗るイベントもたまにしてるみたいで、いつか乗ってみたい!!


ぐるりと観光後はキャンプ場へ


この日泊まる場所をめっちゃ悩んで悩んで、実はめっちゃ魅力的なRVパークを見つけたからそこに行こうかとも考えたけど、そこは漁港の近く飛び出すハート

だったら絶対魚介類食べたいよなぁ。でも今回はサムギョプサル確定…そしたらパスするしかないなぁと決めたのは瀬戸内市のオートキャンプ場



そして最高すぎたラブラブ

金曜だったのもありそこまでお客さんもいなかったのもあるだろうけど、ビューと店員さんと、広さと露天風呂と…

ここキャンプ場飛び出すハート

海が見渡せて、地面は芝


ここに到着するまで、ほんとにこの先にキャンプ場あるの?なんかトトロ出てきそう!!な道だったんだけど着いてみたら感動しかなかったハート


こちら道中


露天風呂は宿泊者無料飛び出すハート


前回のシャワー67円より安いやん!!

海が見える露天風呂が無料って聞いたことない!!


入浴後、炭を起こしてBBQ


今回は、ホタテとサンチュを家に忘れてしまったぜ笑い泣き

毎度忘れ物が必ずあるわ笑前回のBBQコンロを忘れるよりマシやけど〜笑い泣き


そしてお酒は道の駅で買った牛窓






色々喋ったけど、何喋ったんかなぁ。食べるのに必死になってて話の内容が…泣き笑い


やっぱ炭火で焼いたら美味しいね飛び出すハート

夜の景色も綺麗だった飛び出すハート



いつもプレゼントいいねラブレターありがとうございますラブラブ