昨夜オッパが到着ラブラブ


前回同様、お迎え前にスーパー寄ってお刺身買って向かった。

夜便で到着の時はこの流れが1番良さそうチョキ


たまたま昨日は大トロと中トロもあったから悩んだ末に購入飛び出すハート

その他マグロ、タコ、エビ、握り寿司と…


でね、大トロが油乗りすぎてて、その時は美味しく食べたんだけど夜中お腹痛くて目が覚めたわえーん


普段から食べ慣れてないからさぁ笑

きっとお腹痛くなった理由は大トロだと思ってる不安


2週間ぶりに来たオッパ

家のWi-Fiが変わったので、新しく設定し直すためにパスワードを口頭で伝えたの

81421……


何でそんな長いパスワード覚えてるの!?


子供達の誕生日だよ。


子供達の誕生日じゃなくてオッパとモモブの誕生日でいいやん。なんで子供の!?


いやぁ、引っ越す前もこのパスワードにしてたから今回もそれにしようと〜


もう子供達は大人になってそれぞれ独立してるんだよ。いつまでも子供に執着してたら良くないよ。

オッパがいるじゃん。オッパとこれからは生きていくのに…

子供たちはもうしっかり親離れできてるのにモモブが出来てない感じだよ。


と軽め!?のお叱り受けて、パスワードを私とオッパの誕生日に変えようとしたけど、してない笑


確かになぁ、確かにやわ!!うんうん


この前次男の幼稚園時代のママ友たちとランチしてきたけど、そこではみんな似たような感じに思えたけど…

いやぁでも心ではラブでも本人たちの前では表に出してない感じでもあるなぁ。


私は表に出してる気がする不安


普通に子供たちにハートハート付きでLINEとかしてるし…ハグしちゃうし〜頭とか背中とか触っちゃうし〜そういうとこ???


まぁ、つい数ヶ月前までは私の元で過ごしてたんだからこれからよーOK



そしてそして、ついに3回目来ました!!


マクドナルドの宅配笑い泣き

もうおったまげーやわ笑


宅配でーす

と言うから、ちょうどオッパの先輩に頼まれてたウイスキーが届く日だったし、てっきりそれだと思って外に出たら大きな保冷保温バック持ってはるやん


えっ、ウイスキーやのに保冷?と思った瞬間


ジッパー開けて取り出されたのは

マクドナルド!!!!!!!!


えーーーーーー!!頼んでないし、マクドナルド来たの3回目なの〜


と伝えると宅配人さんが調べてくれて、住所間違いだった。


そしたら過去の2回もやっぱり住所間違いやったんかなぁ?


もう来ないことを祈るわ〜


いつもプレゼントいいねラブレターありがとうございます飛び出すハート