丹波篠山旅行を終えて帰宅は高速に乗らずに、下道でゆっくりと〜


前日に買ったお猪口を一つ割っちゃったからもう一度酒屋に寄り、お猪口と日本酒とサイダー購入


道の駅でご当地ラーメンやらも購入して帰宅


全国の道の駅制覇する旅も楽しそうやなぁチューリップって最近思ったりもしてる飛び出すハートでもすごい数よね


地方地方で制覇したら特典あったりする所もあるし〜


丹波篠山は、ぼたん鍋も有名な地域で、オッパに誘ってみるも、

固いって聞くけど〜。また今度いこ〜


とパス泣き笑い


私もぼたん鍋食べたことないねんなぁ


いつか食べよっ

祖母の家では農家をしてたから猪が敵でしかなくて、あの敵を食べるの???ってびっくりしたことあるなぁ笑



夕食は三男が神戸に帰って来てたから三男カップルも呼んで我が家でご飯


三男たちとオッパは楽しく会話してて、オッパが

三男カップルは結婚するの?


と聞くと


うん!!する!!(彼女)


とか話すもんだから、夕食作る手も止まり、気になってしょうがなかった笑


三男が1人になるタイミングを狙って、30過ぎるぐらいまではとりあえずいろいろ経験してみるのがいいよって話したい笑い泣きまだ話せてない


オッパは

いいやんいいやん!!結婚は絶対早くする方がいい!!誰が言う???

と言ってたけど〜



そして楽しく夕食をとり、翌日朝イチの便でオッパは帰り、午後から出勤して行きました。




いつも飛び出すハートいいねプレゼントありがとうございますラブラブ