オッパ来日1日目は夜に到着だったからお迎え前に買い物へ行き、お刺身買おうとしてたら


店員さんが

これもそれも半額してあげるから買って〜

あんた、どういう系のお刺身が良いの!?半額シール貼ってあげるわー


と言ってくれるのでたくさんお買い上げ

半額とかの言葉に弱いわー笑


そんなことしてたから出発遅れてオッパを神戸空港で船降りてから10分ほど待たせてしまった泣


翌日は待ちに待った1泊旅行


今回は丹波篠山へ行ってきたラブラブ

国道走って2時間弱、まずは観光するために

河原町妻入商家群


江戸時代の街並み


そして篠山城跡




昔の酒蔵見学









試飲飲み放題だったけど、この日泊まる予定だったRVパークまで運転しなきゃだからオッパだけ飲んでもらおうとしたけど、オッパも我慢するということで試飲はせず


こちらではお猪口を購入し

近くのお土産屋さんで2合5本セットがあってそちらを購入飛び出すハート


丹波篠山はお酒が有名だから他の酒蔵も行きたかったけど、今回は我慢笑い泣き


田舎の方だから人も多くないし空気もいいし、最高すぎたチョキ


黒豆ソフトを食べようと思ったけど、それも我慢


でも名物だったし、食べたらよかったなぁ泣と後悔

私がソフトクリーム食べないなんて何事!?レベルやわ笑体重増加中(泣)


そしてRVパークへ向かう



いつもラブラブいいねイエローハーツありがとうございますチューリップ