今朝朝の10時台の飛行機に乗ってオッパは韓国に帰りました。


韓国行ってくるよ。

とのラインが飛行機に乗る直前に来てたから、帰るじゃないんやなぁ。とか思ったりおねがい


引っ越し先から神戸空港までの時間がなかなか読めずで早めに出たのに道が混んでて途中高速乗ったりでワチャワチャ到着


関空に到着するのが締切10分前の船だったから関空着いてもオッパはバタバタしてたらしく、落ち着いた後に連絡が来て


船の中にイヤホンケース忘れたっぽい

と…


でも結局電話してもなくて、どこ行ったんやろ。



日本に来る時の清川空港でもバタバタあったらしいけど、そんな事もあと数回で終わるだろうし我慢我慢



今回来日直前にオッパはヌナと電話したらしいのだけど、

秋か遅くても年内には日本に移住するって伝えたらしい。


わかった

と言ってくれたみたい


ホッ飛び出すハート

もしかして、モモブが来たら良いやんとか言ってたりした?


それは言うに決まってるよーーー


えっ!?

ってなって申し訳ない気持ちにもなったけれど…


オッパが決めたことだしねニコニコ



残るは長兄だね。


長兄には会って直接伝えるわー。


だよねだよね。食事会の時も

オンマはどうするんよー。誰が見るんだよー。なんで行くんだよー。

って言ってたもんな汗うさぎ


ちゃんと会って伝える方が良いに決まってる

頑張ってもらおっ



いつもいちごいいねラブラブありがとうございますイエローハーツ