再来週に行事がありオッパも参加するために来日予定だったんだけど、


半休使って金曜に行って月曜日帰るわ〜


と連絡来たから、あー再来週ね〜と思ってたら

いやいや再来週は金曜日に行事があるのに金曜来たら間に合わへんやーんと連絡すると

今週の話やったらしく、話がテレコ

テレコって言葉通じる?


えーーー今週来てくれるの!?めっちゃ嬉しいんだけど〜〜わーいラブラブラブラブラブラブ


そしてチケット検索してたら月曜日の朝便がない泣


2人で何度も探したけどなくて、キャンセル待ちとかを待つしかないよなぁと半分諦めてたら


夜にはチケット取れて写真送ってきてくれたチョキ

やるぅ上矢印


なんか、出張する人たちがあらかじめ買ってる券があってそれを買ったよ。行きは機内預け荷物はできないんだけど、帰りはできる


そのチケットが安かったらしく、再来週のも取り直して、2往復分で5万円だった。


2年前の値段に比べるとホント安くなったなぁチョキ


ここのところオッパがずっと来てくれていて申し訳ないけど、その分7月は長めに行こう!!


今週の来日のことはオッパは会社の人1人にしか伝えてなくて家族にもその他の人にも日本に行くのは内緒で来るそう汗うさぎ


再来週も日本に行くのに今週も行くの?と色々言われるのが嫌だからとか…


まぁ気持ちわかるなぁ。私も仕事してた時は内緒にすること多かった泣き笑い

アクシデントが起きませんようにキラキラ



あっ、そういえばアイシングクッキー


立体にして中にサリ麺入れて中から出す動画撮ってオッパに送ったら爆笑泣き笑い


だから、サリ麺が丸形なのか正方形なのか聞いてきたんだね


その通り〜丸形を見たことあるんよ

コストコに売ってたラポッキのサリ麺は確か丸かった


まぁ、そんなことどーでもいいけど笑い泣き


そして案の定黄色がたくさん余ったから

黄色といえば〜ニコニコあれしかない笑


また時間ある時に作ろっ



いつもラブラブいいねイエローハーツありがとうございますチューリップ