引っ越しが終わり、2日後だったかな


今回の引越しを機に次男が自立したんだけど、またやって来たよねえーん

子供の独立に伴う寂しさの波泣


もう、3回目となったら…


いやいや、号泣泣

遠くに住むわけでもないのに泣き笑い

なんならほぼ毎日会えてるのに笑い泣き


まぁ、親ってこんなもんよね。子供が幾つになっても子供は子供ハート


いつまでも可愛いと思ってる

こんなん子供たちの彼女が知ったらドン引きされるに違いない


オッパと晩酌時に

なんだか寂しいよなぁ。オッパも明後日には帰るしなぁ…


と泣けてきて


オッパも

モモブが本当に寂しそうで、オッパも見てるのが辛いな。

日本移住を早めるようにオンマと兄弟に説得するよ。


うんうん。早く来てくれたら私も助かるよ。全て1人でするのは慣れてるけど、なんで結婚してるのにいつまでも1人なのかな!?って思っちゃうし


その後も色々話したっぽいんだけど、お酒飲んでるから、どんな条件でオッパが家族と兄弟に 説得することになったのか曖昧笑

オッパが来たら私は◯◯して

家事の担当はこういう時はオッパでこういう時は私で

仕事は〜とか話したはずだけど泣き笑い


ただ家族には、オッパが日本で仕事が見たかった!!と言う前提で伝えるみたいで、私も話を合わして実行


オッパが日本移住に踏み切れない理由もあるんだけど、私の思いも伝えて

踏み切れない理由の一つにオモニが1人になっちゃうって理由汗うさぎ


オモニが今まで長く1人で過ごしてきたから、また寂しくなりそうなのが可哀想泣


そんな話をしてたら2人とも泣けてきて

2人で涙を拭いながら話し続けて

切なめのバラードを流しながら話してたから、もう〜涙が〜〜えーん


オッパの気持ちももちろん分かる!!

だけど色々話をして、就寝前には

韓国に戻ったらまずはオンマを説得してその後兄弟を説得する!!

遅くても年内には日本に来る!!


となった。


誰が1番説得難しそう?と聞くと


オンマだと言う


わかるようなわからないようなわかるような…


私もオモニぐらいの年齢になると、誰か一緒に暮らしてほしいって思うかもしれない。

実際に通院も美容室も買い物やその他の用事もオッパが全て送迎してるしオモニもオッパが独り身だったからお願いしやすかったのもあると思う。



オッパが1番親に迷惑をかけてるから親孝行したい気持ちもすごく分かるし、実際に息子たちもオッパのような親孝行したい気持ちが強い息子になってくれたら嬉しいなぁ飛び出すハートとか思う。


別に、あれしてこれして!あれ買ってここ連れて行って!とかはないけど


そんなマンネのオッパが前倒しで日本に移住する件


どうなるのか

うまくいくのかな?



いつも飛び出すハートいいねプレゼントありがとうございますラブレター