3日前、3泊4日の滞在でオッパは韓国に帰っちゃったえーん


荷解きはある程度したけども、まだまだ片付けきれてなくて、あれをどこにこれをどこに、あーーえーんカーテン長さ合わへんやん。あれもないやん。これも買わなきゃってのが、ずっとずっと続いてるアセアセアセアセアセアセ



テレビと洗濯機を前の家に置いてきたから新しいものを買いに行き、そしたら炊飯器が目に入り…1升炊き使ってたけど、これからは5.5合でええやんってなり炊飯器も購入して…


オッパが買ってくれたから

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートって言ったけど…


ちゃうやん。ありがとうって2人のお金やし、どっちもどっちじゃん。2人で使うんだし〜


あー!ほんまね、なるほどー

いまだに彼氏彼女感覚やな笑


お財布一緒にしてないからってのもあるけど、当分はお財布は別々予定


最近、会う時以外はほぼ禁酒してたから3日間とも夜は飲んで生ビール


日中は片付け、夜は未来展望の話を数時間


子供たちも帰ってきてた日は一緒にご飯行ったり…


オッパが韓国に帰ってまた寂しくなったわーえーん

バタバタで体重減ったかな!?と期待したのに減ってないし汗うさぎ


息抜きにパソコン作業しながら片付けてもう少し頑張らなきゃ笑い泣き


オッパの3泊4日の来日中にあわよくば1泊でも旅行に〜と思ってたけど、


行けるわけない!!!!!!


片付け中に何度も何度も

これは旅行(キャンプか車中泊とか)でも使うかもしれないし

とか買い物中も

あっ、これキャンプに良くない?


私の頭の中は引っ越しどころじゃないらしい笑



そんなオッパも初日に神戸空港で出会った方が城崎温泉に行くってのを聞いて

城崎温泉は私たち行ったことある!?


ないよ。私が行きたいって言ってたところで、浴衣着て歩きたいなって言ってたとこだよー。

祖母の家の近くの〜


何時間かかる〜!?


3時間あったら余裕で着くね!!

あそこには唯一酒屋が運営するRVparkがあるらしいからそこで泊まる〜!?


3時間かぁ笑い泣きおー酒屋がしてるRVpark良いなぁ。絶対そこに泊まらなきゃ


オッパの頭の中も引っ越しどころじゃなかったっぽいけど笑


また引っ越しする予定で物を片付けたり、追加の購入も考えて買ったりしてるけど


落ち着くにつれ、ここでもええか?って若干なりつつある笑


いつも飛び出すハートいいねチョキありがとうございますハート