オッパが来た〜

引越しのために〜!!


今日は荷解き

ベッドも組み立てようか、すのこみたいなのを敷いてダブルのマットレス置いて寝ようかなとか考え中


また引っ越しするかもしれないし…


全ての荷物を、また引っ越しするかもの前提で荷造りしたから、最低限プラスαだけにしたつもり


色々あってもゴミになるし…

で、今回準備してて気がついたのは


ストック買いすぎ!!!!!!


もうびっくりするわ。洗剤なんて合計何リットルあったよ。ラップもアルミも6本ずつはあったなぁ。

カイロなんて50個は軽くあるし泣

合わせ酢も4リットルあったんやけど、何作りたかったん!?私…


なんなんやろ、でも買った記憶もちゃんとあるし。

セールしてたら買わなきゃ損って思っちゃう性格がこんなことにしちゃったんだわ。


ストックさえなかったらダンボール7箱ぐらいは減らせたと思う。


これから頑張って消費しよ


で、それらの荷物を見てオッパはびっくりしてキョロキョロ

多すぎちゃう!?なんでこんなに多いの!?

どこからこんなにたくさん出てきた!?


ってオッパからしたらすごい量らしい泣

最低限+αのはずなのに…


で、トラックが結局3トン3台来て

スタッフが4人って聞いてたけど2人増えて計6人


もしかして荷物多い!?

私だけ少ないと思ってたんかもしれない。


でも優しいスタッフさん達で感動したーイエローハーツ




オッパを迎えに神戸空港に行って到着を待ってた時


あれ?あの人見たことあるなぁ

facebookで繋がってる人やと思うなぁ。

あっ、停まってる車も前にアップしてた記事で見たことあるなぁ。

あっ奥さんも!!絶対あの人の奥さんやん!!


えっとえっと名前が…出てこなかったけど、

つい数日前にfacebook見てたら、その方がRVParkと民泊始めたって書いてて、いいね飛び出すハートしたばっかり


オッパと行きたいね〜!!と話してたとこやん!!


こりゃ、話しかけて確認しなきゃと思い声掛けた笑


あのーすみません。きっと私facebookで繋がってるとおもんです。◯◯◯◯に参加しててそこで申請頂いて…


あーーーーおーーーー◯◯◯さんですね!?

なんと私のフルネーム覚えてくださってておねがい嬉しすぎるチューリップ

しゃべったことないのに〜


facebookの繋がったきっかけが、領事館主催イベントガーベラ

そのイベントに何度か参加した私を知ってくれてニコニコ

 

2人でワーーーーってなって、どんな民泊なのか色々お話ししてくださって、是非是非泊まりに来て!!とお誘いしてもらい

家はどこ!?や、誰待ってるの!?とか…


で主人待ってるんです〜と話してたらオッパ登場!!


あーーー〇〇さんのご主人!!また奥さんと家に遊びに来てください〜。


オッパ あっえっ、あーー


主人日本語分からなくて〜


おーーーーー韓国人ですか!!!!!!

私も韓国人ですよ!!

おい、ヨボ〜ご主人韓国人だったよー

是非是非遊びに来てください!!!!!!


と偶然の出会いを果たした!!


民泊のお客さんのお迎えだったみたい



ではでは今から荷解き頑張るぞ


いつもイエローハーツいいねガーベラありがとうございますいちご