人妻になったわ笑


無事に日本でオッパと夫婦になりました!!!!!!



婚姻届を出したのは5月5日

12時27分に受付いたしました。

おめでとうございます

時間までしっかり伝えてくれるのねハート


休日受付が混み合っていて、15分ほど待って欲しいとのことだったからコンビニにコーヒー買いに行き、

独身最後のコーヒーやな

とか言いながら、また戻って受付



なんたってこったない。紙出したら終わり


でも、一応何度もオッパには伝えてた

韓国ではまだ独身やねんでオッパ笑

これで逃げたらえらいことなるで!!

私だけ結婚2回して、オッパは1回もしてない状態やで



なんか実感ないな。もともとニコイチで夫婦みたいに過ごしてたから、提出しても変わらない気がする。


確かになぁ‥


結婚記念日を韓国で出す日にしようかなと思ったけど、オッパが覚えやすい5月5日が良いと言い出し、この日が結婚記念日になりましたプレゼント



前日の食事会で子供や母におめでとうと言ってもらい、なんだか恥ずかしかったけど、何よりも子供たちが認めてくれて

アッパアッパと頼ってくれることが嬉しいイエローハーツ


まだ日本には住めないけど、少しずつ進展してきて未来が見えてきたラブラブ


これからが始まり!!!!!!!!!!



家から出発するときに三男カップルにお見送りしてもらい



神戸デザインの婚姻届で提出してみたラブレター


その後、お伊勢さんに車中泊旅行行こうと予定していたけど、もう1時前泣き笑い


着く頃には5時近くなるやーんってことで、場所を変更し、天橋立に向かいました車



えっ、まさかこれが新婚旅行なん?笑

まだ何も決めてない〜笑




いつもラブラブいいねチューリップありがとうございますハート