無事に韓国に到着して過ごしてる

到着直後は冷麺を食べに行き


炭火焼肉付きでめっちゃ美味しかった〜チョキ

あまりの人気店ぶりに

日本で冷麺屋するのはどう??

とか言うオッパ

そんなのもいいかもね〜笑


2日目はチキンをペダルして



オッパが先輩からいただいたチケットのチキンチョキ


オッパ出勤後は趣味活動して、オモニとお話ししたり飛び出すハート


月曜日はオッパが誕生日だったので

事前に何がいいか尋ねるも


何もいらないよ

一緒に住んでからいろいろしよー

旅行もそれから〜

レストランとか服とかのプレゼントもいらないよー

お金使わないで〜

甘いの食べられないからケーキもいらなーい


とか言うから私なりに考えてプレゼントしたプレゼント



こちらの本に過去の思い出をラブラブ


それとプレゼント券

雑な作りで笑える笑笑笑


出発前日の夜に急いで作った券

内容は

  • 手料理リクエスト券(無制限)
  • 1日王子様券
  • 何があっても褒め称える券(マッサージ付)
  • お願い事を一つだけ聞いてあげる券
  • ジャンケンでの負けを一度だけ無くす券
  • お嫁さんになる券(一生幸せ保証付)

これ、10代や20代の子が作るようなもの笑笑笑
43歳の私が作るなんて、ほんと子供じみてるやん不安アセアセ
マジで気持ち悪っもやもやもやもやもやもや

でもオッパは喜んでくれて
これって、例えばお願い事で100万円ちょうだいとか、家買って!!とかは使えるの?

無理に決まってるやん
あとで補足追記しとかなあかん

ジャンケンの券は、例えば負けたら何かを買うって時に、この券使ったら勝ちになってモモブが買うってこと?

ちゃうちゃう、もう一回ジャンケンのチャンスがあるってだけ

期限もそれぞれ違うし、めっちゃ考えて使わなきゃいけないね!!

そうよーー考えて使ってね!!

まーこんなのってイベントでしかなくて実際に使わない気もするけどね〜オッパの性格上笑


そんなことして過ごす韓国での日常おねがい


いつもいちごいいねラブラブありがとうございますイエローハーツ