オッパ来日日記のつづき


2日目は予定していた合同誕生日会の日

三男の彼女と四男の彼女とオッパの3人合同で飛び出すハート

来年はみんな働いてるからこうやって集まって誕生日会できないかも〜と思い、
お昼にオッパと2人でコストコに行き、これでもか!!ってぐらいにいろいろ買ってきてパーティー

2人してコストコマジックにかかって、
ネスプレッソのマシーンとカプセル買ってしまった笑い泣き
いつか買おうね〜おねがいと前に話してたのに…
コストコのポイント分で買えたからタダ!って思い込んでる笑


みんなで準備して開始!!



今後のこととかワイワイ話して楽しい時間だったラブラブ

子供たちからプレゼントをもらったオッパ

みんな内緒にしてたからオッパも喜んじゃって飛び出すハート
机の上に並べてた




若い女子に挟まれて写真撮り(主人公3人)

終了



その後はオッパと2人で、子供が巣立ってからの2人の人生について話し合い

あーだこーだ話し合うのがとても刺激になって発熱してることも忘れるぐらいだったチョキ


でも、就寝前は熱でぐったり



やっと!!!!!!昨夜から発熱なくなったニコニコ

まだ痰が絡んだ咳が出たりもするけど、熱出ないだけマシ!!


健康体だったはずなんだけど、仕事やめたのもあって、あまり動かなくなり体力的にも落ちてるんだろうなぁアセアセ



いつもイエローハーツいいね飛び出すハートありがとうございますプレゼント