オッパ来日日記の続き

この日は卒業式キラキラキラキラキラキラ朝から準備して、まずは四男出発でお見送りの瞬間


三男が出発してから私たちも準備して出発

まずは三男の学校へ


式が終わってすぐに四男の学校へ行ったから三男と一緒に撮れた写真は朝に撮った1枚だけだったえーん


四男の学校に着いたら、式は終わりみんな教室に戻っていて

先生から1人ずつ証書渡され、一言スピーチ言ってたんだけど、


必死に笑いを取ろうとしてた四男


人が多くて声が届きにくく、前方しか笑いを取れなくて凹んでた


子供たちが出てくるのを廊下で待ってた時に、同じくツインズママで韓国旅行も一緒に行った友達と会い、オッパも挨拶おねがい


めちゃノリのいい友達で今度韓国一緒に行こう〜とかオッパも一緒にノリノリで話して写真をパチリ


ツインズママに挟まれるツインズ本人…笑


友達のツインズ娘も別々の高校だからバタバタアセアセ



四男の彼女のお母さんにも初めて会い、週末に彼女家族との食事の約束をしていたから簡単に挨拶だけし帰宅



終わった〜!!卒業できた〜!!疲れた〜〜


よく頑張ったなぁ泣き笑いツインズも私も〜


とりあえずストレスフリーチョキ



いつもラブラブいいねイエローハーツありがとうございますチューリップ