オッパ来日1日目(2月28日)



地元空港までオッパを迎えに行ったのだけど、ツインズを学校に送り届けてから行ったもんだから15分ほどオッパを待たせてしまったえーんアセアセ


家に帰り、荷物を置いてからお昼ご飯を食べに出発


焼肉ランチを食べに行ったけど、

美味しいけど、やっぱりお肉は家で焼いて食べたほうが安いし、ゆっくり食べれるしその方がいいわー


と言われた汗うさぎ

まぁ、確かに…



食後、カッターシャツを買いに行くも、今回オッパが着てきた服でよくない?となりシャツは買わずに夕食用のお刺身買って帰宅車



子供達帰ってくるまで映画見たり、久しぶりのお酒飲んだりして過ごしてたけど、誰も帰って来ないし、翌日卒業式だから早く寝なきゃと就寝



結局次男は夜勤バイトに行ってて朝帰ってくるし、

三男も彼女の家に泊まって朝帰ってくるし

四男は日付変わってから帰ってくるしアセアセ


いいやんいいやん、みんな遊びたいしバイトもあるし忙しいよー


とは言うけれど、卒業式のためにオッパが来てくれてるのに…って申し訳なくなったえーん


いつもイエローハーツいいねラブラブありがとうございますチューリップ