渡韓日記のつづき


オッパ退勤後は近くにある役所へ

婚姻届を出すにあたり、日本韓国どっちから先に出すかを話し合った結果、日本から出すことにした私たちニコニコ


そして書類を発行するために役所に行き、窓口じゃない機械で出せるから〜と機械の前で操作してる時



あ〜オッパのことやから、ここで

実は一回結婚してるよーとか言うかもなぁと思ってたら



案の定言った笑笑笑

あっ、モモブに言ってなかったっけ!?オッパ一回結婚してるよ〜


はいはい、わかったよー。言うと思ってたよー。


と確認したけど、一度も結婚してない独身ですわな


そして書類を3種類確保し帰宅


日本に持ち帰ってきて、翻訳しなきゃいけないけど、まだまだ時間あるし〜ってそのままだわ



そして夕食はユッケと肉刺身飛び出すハート


私の大好物ばかり食べさせてくれてありがたい


辛いユッケも頼んでみたけど、私たちは普通のユッケが好きみたい笑い泣き


それよりもお肉のお刺身が好みやけどラブラブ


食べた後にコインノレバン行こうと思ってたけれど、締めのラーメンを作ってくれて



夜にラーメン食べて寝るのは良くないよなぁと思いながらも、食べたくなるえーん



ラーメン担当のオッパ

いつも作ってくれてありがとうイエローハーツ

お腹いっぱいでノレバンに行くのは諦めた泣き笑い


ラーメン食べてすぐ寝るという恐ろしさ笑



いつもキラキラいいねゆめみる宝石ありがとうございますチューリップ