渡韓日記の続き

旧正月の連休初日はオッパ兄弟たち訪問


オッパ姉だけはご主人の田舎へ帰ったので、長兄家族と次兄親子


2年前からチェサはしないことになったから、スユクなどをみんなで食べてワイワイ飛び出すハート


写真撮ってなかった笑


またまたみんなで日本に行こう、日本のどこどこに行こうの話になったけど実現するのかな??


そしてお酒も入ったいい感じの時にオッパも大事なことを兄たちに伝えて、


将来のこともみんなでいろいろ話をして…

オモニのこととか…


そして一旦片付けてユンノリ(韓国式双六)しようとなって男性陣は洗い物



長兄嫁と子育て論についていろいろ話して、教育費のことやら、将来どうしていくか…どうやって育てたか…


今、我が家のツインズが免許合宿に行ってること、その値段を言ったらびっくりしてたびっくり

お腹痛いって取りやめて、韓国来て海外免許とった方がいいって冗談を言う兄嫁笑


やっぱりお酒入るといっぱい話できるし、恥ずかしくもないし飛び出すハートいいね


そして洗い物も終盤になり、


2人して色違いのTシャツ着て泣き笑い


同じ色のズボン履いて泣き笑い


体重が逆転しちゃったけどそこまで差がないようにも見える笑い泣き

恐るべし一卵性双生児やわ



そういえばオモニとの2人時間の時にオッパツインズ出産時のことをいろいろ聞いてたんだけど、普通に3人目(双子兄)産んだあとに気絶して、日本でいう三途の川が2度も出て来たんだとかえーん


その度にオモニの義母に呼び戻されて、そしたらまた産気づいてオッパが産まれたってアセアセアセアセアセアセ


そこで、双子だったと知ったとかびっくりびっくりびっくり


今の時代じゃありえない


だからオッパツインズの出産時間の差が1時間もあるんだけど(我が家の場合は1分)普通は1時間なんてほんとありえないし(2卵生ならまだありえるかも)本当に大変だっただろうし、その時にオモニももちろんのことオッパも死んでたかもしれないやんアセアセって話にもなり、

絶対オッパも幸せな人生送ってもらわなきゃ!!一緒に頑張ろうハートハートハート


って思えたチョキ



話は戻って、洗い物終わったし、

さあ、ユンノリするよー!!


って子供たちも集まったのに、肝心のユンノリが見つからず断念し就寝



いつもチューリップいいね飛び出すハートありがとうございますラブレター