今日から韓国に来て12日間過ごすのだけど、

前回来たのは2週間前ニコニコ



前回日本に帰る時に、次は本当に何も持ってこないでいいからね。着替えはいるけどそれ以外のお土産とかは面倒だし買わなくて良いよ。


とオッパは言っていて、私的にはそうは言っても毎度何かは買って来てるし、適当に買って行ったらいいかなぁなんて思ってたら


モモブ、薬局に行く用事はないの??

これ、買い物頼むやつやん


ないよ本当に行く用事なかった


もし薬局に行けるなら姉と長兄嫁が太田胃酸欲しいって言ってるから3箱買って来て欲しい。

2週間前にもビッグサイズ2箱持って行ったけど、もう全部飲んだの?



と少しもやっとしてしまい、それとなーく聞いてみた。すると


全部飲んだらしい。そして姉からもらって飲んだ長兄嫁も気に入ったから買って来て欲しいんだって。



いやいや、買っていくのはいいけど、飲みすぎちゃう??????

流石に全部1人では飲んでないだろうけど、それを信じてるのかなオッパ


そして買いに行き、またある日は

モモブ〜酒屋の前を通ったりしない??


そっち方面に行く用事がないよー。


ネットでこれ買ってくれないかな??

楽天のサイトでちゃんと検索して送ってくる笑

あと、このお酒(別の)も買ってくれないかな〜??




また別の日に

同じ部署で働いてる先輩が手首が痛いみたいだからサロンパス2箱買って来てほしいって


頼まれたの??オッパが買ってあげたいの??

これはきっとプレゼントしてると思う。


オッパが日本に来てて、日本に行くなら〜って誰かに頼まれてるから買いたいとかなら分かるけど、私はオッパにただ会いに行くのに、何だかなぁ…アセアセ


って心が狭くなってた私



そして昨日の夜9時すぎに

双子兄の義母がロイヒつぼ膏がほしいらしいから3箱買って来てって〜


出発の前日の夜に言う?

しかも双子兄の義母?

双子兄の嫁はオッパ家族たちと疎遠なのに??


買うけれど、私は双子兄嫁にも会ったことないし、その母から頼まれるなんてちょっと不思議な感じがする。


前日の夜ってのはちょっとやめて欲しい。


パッキングも終わって、出発するだけの状態でギリギリになって追加注文


しかも注文は、会えることのないオッパ双子兄の嫁の母


結局は早めに空港行って買ってスーツケースに入れてから荷物預けたけど…


なんかちょっと悲しくなってオッパに言った。



私はオッパに会いたくて会いに行くんだよ。日本の品物を買って運ぶ召使じゃない。

何も買わなくても良いって言ってたけど、追加追加で、しかもお金はどうなってるの??


いつか返ってくるにしても、ちょっと人が良すぎじゃないかな。

そんなに買ってあげたいならオッパが来た時にオッパが買ったらいいよ。


と昨夜発散しました笑い泣き


オッパも流石に昨夜のロイヒは遅すぎたと思ったのか、双子兄には早めに言ってって伝えるよ。あとお金もちゃんともらう!!


と言ってくれてたけど、また3月が思いやられるわ。


愚痴っちゃいました泣き笑い


私の心が狭くなってるよね汗うさぎアセアセアセアセアセアセ


いつもチューリップいいね飛び出すハートありがとうございますプレゼント