オッパ来日日記の続き『オッパ来日5日目 しまなみ海道 亀老山頂展望公園から尾道へ』オッパ来日日記の続き『オッパ来日4日目④ 今回のメイン道後温泉』オッパ来日日記の続き『オッパ来日4日目③ リフトに乗り松山城へ』オッパ来日日記の続き『オッ…リンクameblo.jp

尾道観光はせずに帰宅ルートへ出発した私たち


途中SA寄って見つけた!!!!!!


はっさく大福イエローハーツ


もみじ饅頭は三男の彼女のお母さんにプレゼントルンルン


久々に食べたはっさく大福は


うん、ラーメン食べずに食べたらもっと美味しかったはずチューってなったけど、変わらずの美味飛び出すハート



東に向かう中、尾道観光は行かずでも、まだお昼過ぎだったし倉敷は行ける!!となりそのまま倉敷へ車



美観地区近くに行き、駐車場を探すもわからなくて

なんとなーく、こっちかなぁって進んで行ったら、警備員が誘導してて、観光客用の駐車場の案内かと思い、誘導されるがまま進んで行ったら、


なんとゴミ処理場笑い泣き


家庭ゴミですか〜??


いえ……観光です泣き笑い間違って入ってきたみたいで


ハハハハハ〜!!美観地区ね!!このまま出て左に行けば着くよー


と親切に教えていただきゴミ処理場出発汗うさぎ


慣れた感じで教えてくださった職員さん

私たちみたいな人がいるんだろうな笑



そして到着、倉敷の美観地区イエローハーツ

行ってみたかったので、どこで何したいってわけでもなく、お腹も空いてなくてぶらぶら見学

アイビースクエア覗いたりグリーンハーツ











総合案内所にて日本一周パスポートの岡山県のページに判子を押し

自宅に向けて出発イエローハーツグリーンハーツブルーハーツ



いつも飛び出すハートいいね愛ありがとうございますラブ