オッパ来日日記の続き


少し前から副鼻腔炎になり、病院に通っていて、この日は通院の日だったからオッパと一緒に病院へ


私の用事なのに付き合ってくれてありがたいグリーンハーツ

病院が終わりエンジンオイルを入れに行き、帰宅後今回初めて子供達と会うイエローハーツ

みんなとハググリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


その後は不動産屋に行ってみようとなり、色々回ってみたルンルン



とりあえずは賃貸に引越しする予定で、子供達も独立しちゃうから(一定期間は次男も一緒に引越し)本当に私とオッパの二人暮らし(オッパが韓国にいる間は1人暮らしになっちゃう)



そう考えると、車もあるし駅近じゃなくても良いやん。部屋も少なくていいやん。

こだわりないし、安くていいやん。

となった。


引っ越しは5月ぐらいかなぁと思ってることを伝えると、3月ごろまで大丈夫とのことだったから、不動産屋を出て、神戸のイルミネーションを見に飛び出すハート



序盤から色々動きすぎてる〜アセアセ



いつもグリーンハーツいいねブルーハーツありがとうございますイエローハーツ