ツインズから今日こんな動画撮ったよ!!って送ってきてくれたスイカ早食い競争笑



市場の八百屋でお店の人に言って4等分にカットしてもらったみたいグリーンハーツ


やることが本当に高校生イエローハーツ実際高校生やけど〜



ええわぁブルーハーツ青春飛び出すハート



1番右から三男、四男チュー


毎日楽しいやろうなぁニコニコ


ツインズは別々の高校に通ってるのに、こうやって駅で待ち合わせして、みんなで遊んでチュー



どちらの高校にも友達ができて、双子が羨ましくてしょうがないブルーハーツ



毎週のようにツインズの友達が代わり代わり我が家に遊びにやってくるのだけど、みんな口を揃えて

俺も双子に生まれたかった…


って言ってる笑



当人たちは良いだろうね飛び出すハート

でも、双子の親の立場になってみて…アセアセ

かなりハードやからチュー

おむつ替えやお風呂なんてほんとやばいイエローハーツ


新生児の頃、同じ子2回お風呂に入れて、もう1人を入れ忘れてたからな笑笑笑

えらい顔が赤くなってる子と、白い子

たぶんツインズを置き間違えたことによる入れ忘れ




オッパも、幼い頃はツインズ同士めっちゃ喧嘩したみたいだけど、大人になるにつれ仲良しになり、

今でもなんでも言える間柄がやっぱりツインズって言ってたなニコニコ



とにかく、今しかない青春をたくさん味わってほしいし、たくさん旅に出てほしいなラブ



いつもガーベラいいねラブラブありがとうございますオーナメント