出雲からの帰宅日


出雲滞在時間15時間ほど笑

 


駅は運休前に帰る人でいっぱいで、コンビニでサンドウィッチと飲み物だけ買って乗車



このままだとお昼に家に着いちゃうからもったいないねってことで、せっかくだし新大阪までのチケットもあるわけだから大阪へ遊びに行くことにラブラブ



大阪食い倒れツアー


近々計画していたから、この際行っておくのも良いねラブラブ

電車を乗り継いで、なんばへ





まずは黒門市場


外国人ばっかりやーんびっくりマークってぐらいにいっぱいでごった返してた


そして貝の串焼きやらも食べてみたかったけど、なんせ高い


日本は物価が韓国よりも安いのにここは高いよー


今度絶対にチョゲグイ(貝焼き)を韓国で食べさせてあげるからここでは食べないでおこう


というので見るだけ見て、難波を散策



551の本店で豚まん買って食べ歩き


りくろーおじさんも買ってみたかった(食べたことない)けど、家に別のチーズケーキがあったから買わずアセアセ



グリコの看板でパシャリ



串カツだるまも行っておかなきゃ(私も初めて)


ここで私、手が滑ってオッパのTシャツにソースぶっかけてしまった泣


ってか半袖アセアセアセアセアセアセ



カニも見て笑



なんばパークス行ってぶらぶら見るだけ〜



梅田に行き、梅田スカイビル


とりあえず、主要どころをいくつかおさえて、


グランフロントで、お腹が空いたオッパは、ラーメンが食べたいと言うので


これが夜ご飯になってしまい、


最後に大丸で買いたかった

喜八洲のみたらし団子を買って帰宅


帰る頃には雪がすごく降ってて、軽く積もる中、バイクに乗って帰宅 こけなくてよかった



家に帰るなり

やっぱり我が家は最高びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


と喜ぶオッパ飛び出すハート


子供たちは帰ってきた順にご飯食べて、

みたらし団子食べて



私は美味しかったけど、オッパはイマイチだったみたいアセアセ


2人で映画見て、お酒飲んで生ビール


そしたらお酒が止まらなくなり、またいつもの未来の話ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


時間が早く経って、一緒に住めるようになるまで頑張ろうね飛び出すハート


結局、9時ぐらいから飲みだして、2時まで生ビール


いくらお酒買ってても足りないわニヤニヤ



いつもイエローハーツいいねグリーンハートありがとうございますキラキラ