オッパが昨日、無事に関空到着したラブ



オッパと

乾燥機をかけに行く

粗大ゴミを出しに行く

この2つを家に着いたらすぐにしようと話していたので、


朝から私は洗濯物を5回も回して、掃除して、粗大ゴミを集めて…


家がこんな状態でオッパを招き入れるの!?ってなったけど、まっいっか笑



ってことで、関空まで車で出発車


一時渋滞とかもあり、空港まで後10キロってところで

到着したよ



と連絡が来て焦る焦るアセアセアセアセアセアセ



駐車場からも走って走って、間に合うか!?と思って、到着口の掲示板を見て、

あ〜〜間に合ったピンクハート


って思ったら急にバックハグされてオッパと再開ハートピンクハートハート


3分前にオッパは出てきてしまってたアセアセアセアセアセアセ



すぐさま車に乗って家までGOびっくりマーク



1時間半ほどかかったけれど、

いろんな話をしてたらあっという間に到着ブルーハート


オッパの感覚的には30分ほどだったみたいピンクハート


家に着いて、すぐさまゴミを積んでまた出発!



オッパを初めて連れて行くのがゴミ捨て場って…


ゴミ捨て場に行く途中で、お昼ご飯に6個で100円のたこ焼きを食べ爆笑


オッパは美味しい美味しいピンクハートピンクハートピンクハートって喜んでくれてて良かったラブ


たこ焼きを待つ私たち



市のゴミ捨て場では、私が使っていたベッド、マットレス、布団やらを捨てたのだけど、

受付してる時もオッパは横に見守りに来てくれていて…

ご主人様は車でお待ちください


と言われたオッパ



私が通訳して伝えると、

はーい!ありがとうございまーーーーーすびっくりマーク

そうそうそうそう!


って、なんか返事間違ってるアセアセ笑


受付のおじさんは、はっ?って顔してるし…笑


そんなこんなでゴミ捨てて、乾燥機持って行って、マットレスとベッドを見に行って…



マットレスが圧縮してあってすぐ持って帰れるよと友達から聞いていて信じきっていた私アセアセアセアセアセアセ



配達なので11月1日以降になります


ガーーーーンもやもや



オッパと私、どこで寝るはてなマークベッドもマットレスも捨てちゃって、掛け布団と枕しかないけど…



注文してもオッパが帰国してから到着するんでは意味ないしアセアセ


となって、とりあえず手頃な折りたたみのダブルのマットレスとカバーを買って家に帰りました笑い泣き



今回の初の食事がたこ焼きで、行った場所がゴミ捨て場というなんとも…な感じだけど、

まっいっかニヒヒ



家に帰って片付けしていると長男が降りてきてオッパと初対面ラブ


長くなったので続きはまた次に




いつもルンルンいいねピンクハートありがとうございますラブ