私のほんと悪い部分〜笑


いやいや、笑ってる場合じゃないほんと私!



9月渡韓の2日目、誕生日の飾り付けを終わって、2人でお祝いして、色々話をしてる時に、



まぁ、お互い色々苦労もしたし、これからは楽しく生きていきたいよね〜みたいな話もしてたのに、



ソウルで10年住んで、テジョンに戻ってからも実家に帰りたくなくて(当時色々あったオッパ)


平日は仕事をして、寮で寝て、週末は彼女と同居しててさ、そんな日々だった〜


お金もないからどこにも行けなくて〜




!?!?!?




〜〜でさぁ、〜〜なわけでさ〜




オッパ…前の彼女と同居してたのはてなマーク同棲だよね



週末だけだよ



週末だけでも一緒に住んでたんだよね!?



でも、当時の彼女はサービス業だったからほぼ週末は家にいなかったし、オッパも月曜から仕事だから日曜の夜には寮に帰ってたよ。



出ました嫉妬もやもやもやもやもやもや



オッパが他の女の人と一緒に同棲してた経験があるなら私はオッパと一緒に過ごせないわ〜。

そんなこと知らなかったし

前の旦那と20年間結婚生活送ってたのによく言えるよ!



とまぁ、ほんとよく嫉妬すること!!!


呆れちゃうわアセアセ自分にびっくりマーク

自分はどうなのよ!って言いたい!



結局は過去のことだから、しょうがないことだし、

楽しく、幸せな思い出で上書きするしかないんだけど、


あーー泣泣泣



ほんと嫉妬する性格どないかならんかなアセアセ



逆で考えたら、本当に辛いし、そんなこと言われたって〜

これからは楽しい思い出で上書きして行ったらいいやんルンルンって気持ちになるし、


未練なんてこれっぽっちもない!!!って思うんだけど……



ほんま、私は恋愛不適合者か!?



これからも嫉妬しそうになったら、まずは逆の立場で考えてみて、心を落ち着かせてからオッパと向き合わなきゃ!!!



次の日にはお互いケロッと忘れてるから良いようなものの、いつまでもこんなだったらオッパが可哀想泣



早くオッパと楽しく幸せな思い出でいっぱい塗り替えなきゃ!




いつもスターいいねラブありがとうございますラブ