長時間のオッパの運転の末、連泊にて仁川空港近くのホテルにチェックインスター



明日は雨が降るみたいだからラスト2泊はショッピングモールとかと連結してるホテルにしよう


ということで、


http://days-and-suites-airport.hotelsincheon.com/ja/


ここで泊まることに乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今後も当分は仁川からの帰国が続くだろうから、仁川空港近くのホテルを毎回場所変えて予約して、最終私たちに合うところを行きつけとして決めようということで今回はこちらのホテルに泊まったのだけど、



メインの出入り口が、回転ドアニヤニヤ


いやいや、運動神経悪い私でも通れるよ笑

ただ、タイミングがちょっと怖いアセアセ



そしたらオッパは、우영우ウヨンウに変身して通るもんだから、手を繋がれてる私も自然とウヨンウになる笑笑笑



怖くないやん笑


むしろ、このホテルにいたら우영우오빠 ウヨンウオッパが見れるんちゃう!?爆笑


ってワクワクニヤニヤ



あっ、ウヨンウはこちらのドラマの主人公下矢印


画像お借りしました




そしてコンビニに向かい

毎晩飲みすぎたから、今日は飲まないでおこう


って車の中で約束したのにね



モリコギ(豚の頭の肉)とキムチとソジュ買って笑笑笑



飲むよねニヤニヤ



オッパと2人でこうやってホテルで飲むの幸せやーとか言っておきながら写真撮ってない笑



ちなみにこのホテルで日韓カップルさんめっちゃ見かけたぁラブラブ




私はやはり2日目に泊まった大田のホテルが良かったなぁ

https://hotel-skypark-daejeon.booked.jp/#w



でもね、オッパが横にいたらそれだけでいいねハート

車泊も楽しみラブラブラブラブラブラブ




いつもラブいいねラブラブありがとうございます爆笑