オッパとのリモート飲みで、

正直なところ、異性に求める条件は??

付き合って約2年でする話じゃない笑


って内容から、私は男性の身長も重要で…

せめて私より高くあって欲しいラブ



髪の毛は!?薄くても良い??って?



いいよ!



えっ、じゃあ禿げててもいい!?



いいよ!



えっ、そしたら今オッパがカミソリで剃っちゃっても良いの!?



なんではてなマークなんのためはてなマーク笑笑笑笑笑




そんな話をして、オッパは

マインドや性格が一番大事だとは思う!!

でもね、実際外見も少なからず大事だと思ってる。



友人たちのパートナーに関しては何にも思わないけど、オッパは自分のパートナーはあんまり太ってたりするとちょっと…って正直思うんだ。



私は大丈夫だよね!?!?!?



体重が2〜3倍だったらちょっとダメだけどね



んなわけあるかーーーーー笑笑笑



重いと体には良くないからね そりゃ、たしかに



まぁ、頑張っても2倍なんてはならないだろうけどね爆笑



あと例えば、美味しいお店を探したり、どこかに連れて行ってあげたくて、色々探してやっと辿り着いた時にお店が閉まってた場合などに、拗ねたり怒ったりするとほんとガッカリするからそんなのは嫌



あ〜〜〜

なるほど〜〜私、やりかねないな…笑

気をつけよ!!!



と、改めて、今頃??そんな会話??的な内容の話をしたリモート飲みでした。



オッパ、禿げるんかな??????



いつもハートいいねラブラブありがとうございますおねがいスター